大山・蒜山ツーリング(1日目)へ行って来ました。

今回の一泊ツーリングは、鳥取県の大仙・蒜山を走行するルートです。
 1日目は、京都からR9号をのんびり鳥取県米子まで走行して、宿泊は、有名な皆生温泉です。
京都の沓掛にミニが9台集合しました。お天気は、小雨が降り、曇天です。
沓掛ICより京都縦貫道へ、丹波ICで下車した後は、鳥取県までR9号でノンビリと行きます。途中で、鳥取砂丘に立ち寄りました。連休もあり渋滞等で、皆生音声の宿に到着したのは、午後7:00時過ぎになりました。(むっちゃ、疲れましたね!)
今夜のお宿は、『旅館三井』さんです。建物は、少し古めですが、懐かしい感じがする旅館です。到着が遅れて本当に申し訳ございませんでした。直ぐに夕食の準備もして頂き、また、大小15名の宴会場を提供して頂き本当に有難うございました。料理は、カニ・アワビ・伊勢海老と海鮮タップリで本当に美味しかったですね。
温泉は、大浴場のある別館で入浴させて頂きました。美味しい料理とお酒を堪能させていただきました。
夜半過ぎまで、部屋で何時もの様に座談会の開催です。
僕は、疲れがでたので早めにおやすみでした。

(第1集合場所:R1号沿いです。)

(第2集合場所のR1号沓掛IC手前のコンビニです。)

(やまがた屋さんで、小休憩です。)

(前島さんのお孫さんです。大きくなったね!)

(R9号福知山のコンビニで小休憩です。)

(本日の昼食:焼肉定食です。)

(道の駅:丹波楽座で昼食休憩です。)

鳥取砂丘に来ました。)

琴浦PAです。残念ですが、大山が見えませんね!)