クラブワンダーさんの琵琶湖BBQツーリングに参加しました。

毎年恒例行事となっています、クラブワンダーさんのBBQツーリングに参加させて頂きました。
クラブ代表の林氏によると、今年で6年目になるそうです。中でも琵琶湖湖畔でのBBQは、3回目とのことです。
我々も、京都京滋バイパス宇治東で、走行合流し、滋賀県草津へと向かいました。
前日から雨模様の予報でしたが、皆さんの精進のおかげで、曇空でしたが、雨には当たらずでした。

(京滋バイパス宇治東IC入口近くで京都組集合です。)

(琵琶湖のさざなみ街道を北上中です。)

(料理長、今回も手早く調理開始です。)
(楽しく皆でワイワイです。)

(琵琶湖の湖畔にミニが整列です。)

(記念撮影です。)