メンバーの奥さんの定年退職のお祝いで美味しいお酒を頂きました。

Libertyのメンバー『奥さん』の定年退職のお祝いでみんなで楽しいお酒を頂きました。
場所は、三条新町の『とり粋』さんで、PM6:00からスタートです。
この日は、大勢のクラブメンバーがお祝いに駆けつけて頂きました。
本当に、御苦労さまでした。と言いつつの宴が夜半過ぎまで続きましたよ。

(いつもの様に、暖気運転してます。)

(会の挨拶、伊藤会長です。実はもう既にお酒が進んでます。)

(奥さんからお礼のご挨拶です。)

(主人公の奥さんと奥さん(ひろこさん)です。)

(記念品の『ミニ』です。)

(ルーカスのバッジです。)



(杉並さんです。記念品を贈呈です。)

(とり鍋でお酒が進んでますね!)

(2次会の『グリース』さんです。)

(盛り上がってますね!)