Libertyメンバーの古希・還暦のお祝い会を開催しました。

Libertyのメンバーのお祝い会を開催致しました。
副会長の村上さんが、『古希』、米倉さんが、『還暦』を迎えられました。そこで、皆でお祝い会です。
場所は。京都ロイヤルホテルで盛大に行われました。
勿論御二人とも、現役バリバリです。我々も見習わなければなりませんね!
美味しい料理とお酒と楽しい仲間で有意義な時間を過ごせました。

(京都:鴨川です。)

(開会は、伊藤会長です。)

(記念品授与:村上さん)

(記念品授与:米倉さん)

(アニバーサリの腕時計です。)

(2次会へ突入:皆で記念撮影です。)

(記念に頂きました。)