Vol.5 6月度は、知多半島へ行って来ました。

今年も、大きな(エビフラァ〜イ)を食べに知多半島へ行って来ました。
名神高速草津SAに、6台のミニが集合です。梅雨の中、ぽっかりと空いたお天気です。天気予報では、晴れ。AM9:00過ぎに出発し、新名神へと。亀岡JCTより名阪国道へ入り、伊勢湾岸道へ。大府から知多半島道路へと走行です。半田付近へ来ますと、夏空の様に最高のお天気になりました。
昼食場所は、毎年お世話になっている『まるは食堂』さんです。お昼前に到着し、我々の駐車場もミニが駐車出来るスペースを確保して頂いていました。また、女将さんの計らいで、部屋も用意して頂き、本当に有難うございました。早速お目当ての海老フライです。今回は、海老フライ2匹のコースです。さすが、海老フライだけでお腹が一杯になります。
食後は、お風呂(温泉)に入り、部屋でだんらんさせて頂きました。
午後3:00過ぎに帰途へと出発です。海岸線を少し走行し、えびせんの郷へより、美浜ICより復路です。帰り道は、渋滞も無くスイスイと走行です。
本日も、ノントラブルで無事帰京出来ました。お疲れ様でした。
来月も宜しくお願いいたします。

名神高速草津SAに集合です。本日の参加は、6台です。)

名神高速で朝の風景です。)

(名阪道路:御在所SAで小休憩です。)

知多半島道路:美浜PAです。お天気は、晴れて夏です。)

(エビフラァーイ2匹です。)

まるは食堂さんの駐車場で記念撮影です。)

(無事草津SAに帰京しました。)