奥飛騨温泉ツーリング(2日目)です。

 平湯温泉のお湯は本当に良いですね。合計3回入浴しました。

 朝から外は雨。残念ですが今日もお天気は期待出来ません。美味しい朝食を戴いた後は、ミニMINIゲームの発表です。今回は子供達も沢山参加してくれました。AM9:00に旅館を出発。高山市へ向かいます。R158号は大変なことになっていました。各所で片側通行規制です。大雨による被害が凄いことになっています。復旧にはかなりの時間が掛かりそうです。途中板蔵ラーメンで小休憩。AM10:30頃に高山市へ到着しました。雨とコロナの影響でしょうか?朝市の店舗も少なかったです。人は沢山来られていました。活気があるのは良いですよね。PM1:30頃に帰路へ出発です。せせらぎ街道はとても走行しやすいい道ですね。東海北陸道:美並ICから名神高速へ。少し渋滞はありましたが、全車無事帰京出来ました。

 今年は、9月度にも平湯温泉へ訪れる予定です。何回でも飽きません。

f:id:hirorin36:20200724084407j:plain

(優勝は、東森ご主人、第2位は米倉さん、第3位は東森奥さん、BMは香川さん、子供達には参加賞です。)

f:id:hirorin36:20200724101145j:plain

(記念撮影は雨のためロビーで。元気一杯です。)

f:id:hirorin36:20200724113317j:plain

(小トラブル発生、副会長村上さんのミニ。ライトがつきません。香川さん修理ありがとうございます。)

f:id:hirorin36:20200724113753j:plain

(板蔵ラーメンで小休憩です。)

f:id:hirorin36:20200724120632j:plain

f:id:hirorin36:20200724120655j:plain

f:id:hirorin36:20200724121307j:plain

(宮川朝市に到着しました。出店は少ないのですが、賑わっていました。)

f:id:hirorin36:20200724123100j:plain

(高山の町並みを散策です。)

f:id:hirorin36:20200724163417j:plain

(せせらぎ街道沿いの道の駅:上宝で小休憩です。)