6月度 知多半島『まるは食堂』さんへ、海老フライを食べに行ってきました。

今年も恒例になっています、南知多の『まるは食堂』さんへエビフライを食べに行って来ました。梅雨の時期ですが、晴れ予報でお天気は最高です。
朝から僕のミニがスタンドでエンジンストップです。トラブルは久々です。
AM9:00に名神高速草津SAに集合です。新名神から名阪国道伊勢湾岸道知多半島道路を走行です。
渋滞も無く、11時半過ぎに、『まるは食堂』さんに到着しました。今回も我々の駐車スペースをご用意して頂いた上に、食事の部屋も用意して頂きました。
さて、皆が楽しみにしている『エビフリャーイ』です。大きくて食べごたえがありますね。食事の後は、隣接している温泉へ入り、ゆっくりと寛ぐことができました。PM3:30頃に帰路へ出発です。途中で買い物です。みなさん、お土産を沢山購入されていました。
帰路の御在所SAで、三重県のリバティのメンバーと合流です。バンで待っていたのは、松島さんです。息子さんの車だそうです。先日納車されたばかりのピカピカミニです。名阪国道をのんびりとツーリングし、亀山JCTでお別れしました。
渋滞予測から、新名神土山SAで解散としました。
本日は、僕以外はノントラブルでした。お天気も良く、最高のツーリング日和となりました。来月も宜しくお願いいたします。

名神高速草津SAに集合です。)


名阪国道:御在所SAで小休憩です。)

知多半島道路:美浜PAで小休憩です。)

(南知多の海がとても綺麗です。)

(昼食です。最初のお造りからスタートです。)

(今回は、追加でエビフライを頂きました。)

まるは食堂さんの駐車場で記念撮影です。)

(近くの『魚ひろば』さんでお土産タイムです。)

(『えびせんの里』さんへえびせんべいを求めてやってきました。)

(帰路の『御在所SA』で松島さんと合流しました。)

(ピカピカのミニ・バンです。)


新名神からの夕日です。綺麗でしたね。)