奥飛騨温泉ツーリング(2日目)です。

清々しい朝を迎えました。毎度のことながら、朝食前に温泉に入り気持ち良かったですよ。
朝食もボリュームたっぷりで、とても美味しかったですね。
そして、恒例のミニMINIゲームの成績発表です。
朝食を済ませ、準備万端でAM9:00に旅館を出発です。今日も最高のツーリング日和です。
2日目は、飛騨高山の朝市へ行き、せせらぎ街道から帰るコースです。
まず最初は、板倉ラーメンへと小休憩です。お土産にラーメン屋出来るほど買っておられる方もおられました。
そして高山市内へと走行です。駐車場も連休とあっていっぱいです。
高山の宮川朝市は有名ですよね。散策しながらお土産をいっぱい買いました。
PM2:00に高山を帰路へ出発です。せせらぎ街道は、とても走りやすくて快走でした。
中央自動車道:三並ICより名神高速へと。連休渋滞を考慮し、養老SAで夕食としました。その後の渋滞は少しでしたが、草津SAまで全車ノントラブルで無事帰京出来ました。
今回も、二日間本当にお世話になりました。また来年も是非とも宜しくお願いいたします。

(ミニMINIゲームの成績発表です。優勝は米倉さん(左)、準優勝は村上さん(右)です。おめでとうございます。)

(旅館前で記念撮影です。来年も宜しくお願いいたします。)

(板倉ラーメンに到着です。)

(板倉ラーメンで小休憩です。)

高山市高山寺院の駐車場に到着です。)

(高山の町並み散策に出発です。)

(有名な宮川朝市です。賑わっていますね。)

(朝市の中でぶどうを見つけました。)

(ぶどうが沢山実をつけてます。)

(横を流れている川ですが、むっちゃ綺麗でした。)

(前島じーじ、娘さんご家族と一緒です。)

(古い街並みを散策です。良く見たら三人ともサングラスしてる。)

(高山で見つけた、四角い建物です。3F建て。)

(前島じーじ、お孫さんと一緒で楽しんでおられます。)

高山寺院の駐車場で記念撮影です。)

(せせらぎ街道にある、道の駅:パスカル清見で小休憩です。)

(せせらぎ街道にある、道の駅:明宝です。山々が本当に綺麗でした。)

(道の駅:明宝で小休憩です。)

東海北陸道;虎城山PAで小休憩です。)

名神高速:養老SAです。この先渋滞でした。)