越前海岸ツーリングの下見に行って来ました。

5月15日(日)午前8:30分に京都宇治のナジャに3台のミニが集まり、来週予定の越前海岸ツーリングの下見に行くことにしました。
京都を8時30分に出発、京滋バイパスから名神高速へ、ついで北陸自動車へ入り、神田PAへ休憩。
敦賀ICで降り、国道8号線へ、そして越前海岸(305号線)へ入ると、海が直ぐ側に見えるルートです。
途中越前で昼食(午前12:00)を済まし、東尋坊まで下道を走行しました。
東尋坊へ到着は午後2:00頃でした。
帰りは、北陸道(金津IC)より帰途へ。
越前で食べる料理は、新鮮でとても美味しく、海岸線を走るコースは、ミニで走るのにはとても適したルートでした。
トラブルは無し、みんな日頃のメンテが完璧ですね!

越前海岸で昼食

昼食は、かに焼き定食 とても美味しかった

東尋坊

東尋坊で見つけた、ニワトリのおもちゃ

東尋坊とミニ