Vol.4 越前海岸ツーリングに行って来ました。

今月のツーリングは、越前海岸から東尋坊までの海岸をのんびりツーリングです。
名神高速道路は、草津SAに5台のミニが集まり、越前海岸を目指し出発。
この日は、雨模様の天気予報、しかし、メンバーの日頃の精進が良いもので、途中で少し雨に会いましたが、快晴のお天気でした。
名神高速から、北陸自動車道へ入り敦賀ICから8号線へ、その後305号線を海岸に沿って東尋坊までのんびりと走行しました。
先週に下見に来た成果もあり、予定通りのスケジュールで走行できました。
越前海岸のコースは、ミニの走行にピッタリですね。とても走りやすく快適なツーリングでした。
低気圧の影響もあり、少し肌寒い気温でしたが、ミニにとって最高の条件であったと思います。
この日のツーリングもトラブル無し。凄いことですね。
この日の走行距離は、約500km。楽勝ですね!

草津SAで集合です。参加台数は5台)

北陸道の神田PAで休憩)

(越前海岸に入ったところの305号線沿いで休憩です。)

(昼食は、お造り定食を戴きました。とても美味しかったですよ!)

(呼鳥門のまえで昼食です。見事な岩ですね!)

(帰りの多賀SAで休憩です。)

(やっぱりミニの後姿は可愛いですね!)