New Yesr Mini Meeting2020に参加しました。

今回初参加です。MINI FLAGのメンバーとご一緒させて頂きました。場所は神戸総合運動公園サブ球場前P18でです。

AM7:30に名神高速桂川PA)でMINIFLAGさんと合流しました。名神高速新名神山陽道神戸淡路鳴門自動車道へ。布施畑ICで下車すると目的地はすぐです。

開場はAM10:00からなのですが、もう既にミニが沢山のミニがずらりと。

少し早めに開場して頂きました。開催場所は、運動公園の駐車場内です。上は高速道路。早く到着したので万が一の降雨には大丈夫ですね!

続々とミニが入場してきて、あっと言う間に会場はミニ一色になりました。

さて早速散策です。フリマや飲食店も沢山あり賑わっていましたね。同じミニが二つと無いという風景を見るのも不思議です。久しぶりに会ったメンバーに『明けましておめでとう。』と言って『ご無沙汰しています。』と続くのも不思議な感じです。で、やっぱりミニに乗っているから。ですよね!

皆が自由に時間を過ごし、PM3:00前に会場を後に。

『ラーメンを食べに行きませんか?』との問いに、『行きます。』と返事しましたが、行先は、信楽です。京滋バイパスの笠取ICで下車して信楽へ。

そのお店は、信楽朝宮にある『天下一品』でした。旧家の中にあり、お店も旧家そのもの。夕方の開店がPM5:00~。我々の後からも続々とお客さんがやって来られて二度目の驚きです。中に入るの旧家の座敷に木のテーブル。三度目の驚きでした。メニューも、この店オリジナルが沢山あり迷うばかりでした。勿論ラーメンも美味しかったですよ。

店を出るとすっかり日も暮れ、流石に信楽、寒い。

今回は、信楽で解散となりました。

是非次回も参加したいと思います。開催場所が変更になるそうです。(南港方面?)

そして、MINIFLAGさんのメンバーとも仲良くなれました。ツーリングにも是非参加させて頂きたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

f:id:hirorin36:20200112084519j:plain

名神高速桂川PAでMINIFLAGさんと合流です。)

f:id:hirorin36:20200112084439j:plain

(本日のスケジュール及びコース等のミーティングです。)

f:id:hirorin36:20200112091213j:plain

新名神を快走中!)

f:id:hirorin36:20200112101554j:plain

(開場前。沢山のミニが既に列を。

f:id:hirorin36:20200112103236j:plain

f:id:hirorin36:20200112104749j:plain

f:id:hirorin36:20200112111357j:plain

(10台同じ場所に駐車出来ました。)

f:id:hirorin36:20200112112437j:plain

(早速モーニングコーヒーです。車がお洒落ですね!)

f:id:hirorin36:20200112112442j:plain

f:id:hirorin36:20200112123535j:plain

f:id:hirorin36:20200112123537j:plain

f:id:hirorin36:20200112112452j:plain

f:id:hirorin36:20200112123545j:plain

f:id:hirorin36:20200113115356j:plain

(抽選会で当りました。30台限定だそうです。)

f:id:hirorin36:20200112161528j:plain

(帰路の西宮北SAで記念撮影です。)

f:id:hirorin36:20200112171754j:plain

信楽の朝宮へやってきました。)

f:id:hirorin36:20200112171819j:plain

f:id:hirorin36:20200112172232j:plain

(たしかに、天下一品ですね。)

f:id:hirorin36:20200112181457j:plain

(お店の中の風景です。田舎へやってきた感じですよね!)

f:id:hirorin36:20200112185117j:plain

(美味しく頂きました。美味しかったですよ。)

f:id:hirorin36:20200113114112j:plain