滋賀県の琵琶湖湖畔でクラブワンダーBBQツーリングに行って来ました。

久しぶりに、クラブワンダーさん(枚方市)のツーリングに参加させて戴きました。
クラブワンダーのメンバーは、京田辺PAに午前9:00に集合、そして京滋BPへ、宇治東ICで京都組メンバーと走行合流。バッチリ合流でした。
草津ICを降りて、琵琶湖湖畔道路にはいり、程よく走行してした場所が、本日のBBQ会場。
県道558号と琵琶湖の間の湖畔です。
到着すると手際良くBBQの準備です。食事を楽しみながら、ワイワイと楽しい時間を過ごせました。
クラブワンダーさんのツーリングには、2000年から参加させていただいています。
京都と枚方が隣同士であるかのようなお付き合いです。
又次回もよろしくお願いします。

(琵琶湖湖畔に到着です。)

(BBQの準備の状況。皆さん手際は完璧です。)

(BBQが楽しそうですね!)

(珍しい車が参加です。EARターボ。走行も状態も完璧ですね!)

(ミニの後姿、なかなかいいですね!)

(みんなで記念撮影です。)

(ミニの方向を変えて、再度記念撮影です。こだわりですかね?・・・・)