Vol.6 10月度 初秋ツーリングに行ってきました。

R24・R307交差点のコンビニに6台が集まりました。
今回のツーリングは、R24号宇治を出発し、奈良方面へと、R369から月ヶ瀬村へ、そして目的地の三重県へ走行するルートです。
また、クラブメンバーで三重県在住の松島さんの工房(組紐)へお邪魔しました。工房では、松島さんの配慮で組紐作りを体験させて戴き、皆が興味深く組紐作りを楽しませて戴きました。沢山でお邪魔してすいませんでした。今回は、ノントラブル!みなさん、さすが・・・・

(月ヶ瀬村で小休憩です。)

(月ヶ瀬村のお土産店、手前はかぼちゃ?)

三重県上野市で休憩です。)

(松島氏が、バイクで迎えに来て戴きました。なんで、ミニ違うの?)

(松島氏の組紐工場、古民家です。)

組紐体験の実技中!左の方が松島氏:講師?)

組紐体験中、うまく出来るの?)

組紐でストラップが出来上がりました。すばらしいですね!)

(皆でチーズ!)