カフェセブンさんの撮影会に参加しました。

京都府相楽郡南山城村にある『カフェセブン』さんの主催で、高山ダムの管理棟駐車場でミニの撮影会が開催されました。メンバーの米倉さん、堺さんと3台で参加しました。

AM7:30に山城町のコンビニで集合。R163号より南山城村へ。JR月ヶ瀬駅沿いから5分ぐらいで『カフェセブン』さんに到着。驚いたのは、こんなに朝早くから、各地より色んな車種の車がやって来られていました。ミニは我々だけでした。モーニングを戴きゆっくりしましたね。周りは山。静かで気持ち良かったですよ。皆が望むのはこれか~・・・・。インタビュー用紙が配られ記入。

AM9:30過ぎに高山ダムへと移動。我々が一番乗りでした。一台づつ撮影して頂き、インタビューも丁寧にして頂きました。そのうち続々とミニフリークがやって来られました。

ちなみに、僕はMINIFLAG店主の愛車5番ちゃん(代車)で参加です。まあいいか。です。気温も上昇35℃超え。うだる様な厚さ。その中沢山の参加されているミニを拝見させて頂きました。その後は、3台でプチツーリング(岐阜羽島)へと。この時期ミニは暑さが大変。結果はヘタリました。暑すぎる。

f:id:hirorin36:20200809084906j:plain

(R24号のコンビニに集合しました。)

f:id:hirorin36:20200809092315j:plain

(R163号沿いの道の駅:南山城村で小休憩です。)

f:id:hirorin36:20200809084913j:plain

(MINIFLAG店主の愛車:通称5番ちゃんで本日参加します。)

f:id:hirorin36:20200809082543j:plain

南山城村の『カフェセブン』さんに到着しました。)

f:id:hirorin36:20200809084348j:plain

f:id:hirorin36:20200809112918j:plain

(撮影開場:高山ダム)

f:id:hirorin36:20200809112934j:plain

(左奥側でインタビュー・撮影されています。)

f:id:hirorin36:20200809112939j:plain

(少しの日陰でのんびりです。)

f:id:hirorin36:20200809113300j:plain

(暑すぎる~。ですね。)