Vol.5 (7月度)龍神温泉ツーリング(1日目)です。

今回のツーリングは、和歌山県龍神温泉)への1泊ツーリングです。
都城陽に、AM9:00にミニ8台が集合。本日のルートは、R24から奈良県へと、そして高野山を巡り、龍神温泉までの全下道のコースです。途中五条で昼食をとり、吉野川を下りながら高野山へとのんびりツーリングです。高野山からは、高野龍神スカイラインを快走です。この道は、標高も高く、廻りの山々の景色を楽しみながらのドライブです。目的地の龍神温泉には、M4:00過ぎに到着しました。本日のお宿は『李楽里』さんにお世話になります。ホテルは龍神温泉の掛りにあり、部屋も綺麗で清潔感があり居心地の良いお宿です。夕食の食事もバイキングの種類が多く、とても美味しかったですね。勿論温泉は、日本三美人の湯の如く、肌がツルツルになるお湯で湯船も広く大変満足させて頂きました。本当に温泉好きには最高ですね。中には数回入浴したメンバーもいました。
食後は、いつもの様に、1部屋に皆が集い、夜遅くまでミニの会話で楽しく盛り上がりましたね。
それでは、おやすみなさい・・・・

城陽市のセブンイレブンに集合です。)

奈良市のコンビニで小休憩です。)

(昼食場所の五条市で!)

高野山の山頂で小休憩です。)

高野龍神スカイラインの途中のごまさんタワーで小休憩です。)

(ごまさんタワーの駐車場からでも山々の景色がきれいですね!)

(もう既にお土産をいっぱい買っておられますよ!)

(本日の夕食です。とても美味しかったですね。)

(こちらも、夕食です。バイキングならではですね!)