第20回Mini・Jackに行ってきました。

第20回MINI・JACKに行ってきました。7年ぶりの参加です。
京都組は、AM4:00に名神高速桂川PAに集合です。今回も、なかよしクラブのWONDERさんとご一緒させて頂きました。名神高速から山陽道へ、備前ICで降りてR2号〜R96〜R404〜R46へと開催会場の岡山国際サーキットへ、AM7:00過ぎに到着です。WONDERさんのメンバーがスポーツ走行に参加され、盛り上がりました。
最後に、フィナーレパレードに参加しました。
PM5:30頃にサーキットをを出発、山陽道:福石PAで集合としました。
渋滞も無く無事に帰京出来ました。

山陽道:三木SAでミニと朝日が素敵でした。)

(朝食?)

(R96号のコンビニでWONDERさんと合流です。)


(到着するとテントの設営です。)

(ミニが勢ぞろいです。)

(アイスクリームのミニでパチリ。)

(今日はかなり暑いですね。)

(ショップ村で、かき氷。美味しかった!)

(みんなで記念撮影です。)

(サーキットへ入場です。)

(フィナーレパレードです。正にMini・Jackですね!)


(帰路の山陽道:福石PAです。)

(参加賞のベアーを頂きました。)