親睦会を開催しました。

 今年の暑さは本当に異常ですね。またコロナ過で外出も間々ならない状況が続きましたね。やっと以前の生活に戻りつつあります。今回はそんな中ですが、親睦会を開催しました。

 今回は、京都駅付近で開催としました。昔の様に暖機運転からスタートです。七条にある『へそ』さんからスタートです。座席が軒下で生ビールがとても美味しかったですね。少し暖気が出来たので本日お世話になるお店『四季の詩京都駅前店』さんへと移動。全室個室で喫煙可能。最高ですね。美味しい料理とお酒で話が盛り上がりました。今回は、原野さんの『お帰りなさい』を題して親睦会です。随分長い間ミニを降りておられたのですが、今年春に復帰されました。今後とも宜しくお願いいたします。また、太田さんの昔話しで更にヒートアップ、本人も喜んで居られると思います。話しは尽きず2時間があっという間に!。明日仕事の方は帰宅組へと。暇なおじさん3人で飲み直しです。(お店の名前忘れました。)それでも話は尽きず、次回の奥飛騨ツーリングへ持ち越しとなりました。

 こんなに楽しい時間を共有出来るのはミニ仲間だからでしょうか。良き仲間に感謝です。次回も宜しくお願いいたします。