Vol.3 知多半島へツーリングに行ってきました。

今年のツーリングは、(食する)をテーマに、今回は、知多半島:南知多のまるは食堂さんへやって来ました。
リバティのツーリングでは、幾度とお世話になっています海鮮料理旅館です。
名神高速道路は草津SAに、ミニが6台集結、そして本日は、懐かしいメンバーも、ご夫婦でご参加くださいました。
昨日からの低気圧が、嘘のようにお天気は、スッキリと快晴です。ミニで走るには、暑くも無く、寒くも無く最適でした。
午前9時に出発。第二名神高速から、名阪道、伊勢湾岸道、知多道路へとJCTを経由し目的地のまるは食堂さんには、お昼前に到着。
事前に予約をお願いしたところ、個室を用意して頂きました。
お目当てのエビフライ(えびふらぁーい)は、サイズが大きくて、プリンプリンで本当に絶品です。
隣接して、温泉施設もあり、ゆっくりとくつろぐことが出来ました。
午後3時に、まるは食堂を出発。近くの市場でお買物です。
帰りは、R247(西海岸線)をゆっくりと波風にふかれながらドライブ、そして伊勢湾岸道(東海IC)から高速です。
片道約170kmのツーリングでしたが、今回もトラブル無しで、無事帰京出来ました。
日頃の皆さんのメンテナンスは完璧ですね!


名神高速上り線草津SAに集合です。参加台数は6台。)

(名阪道路:御在所SAで小休憩です。)

知多半島道:美浜PAで小休憩です。)

まるは食堂に到着、いつも混み合っていますね!)

(みんなで記念撮影です。)

(近くの市場へ寄りました。)

(市場の駐車場で!)

伊勢湾岸道の長島SAで休憩です。)

(準備万端、携帯燃料で補給中!遠出の場合かなり安心出来ますね!)