VOl.5(7月度)(2日目)丹後半島ツーリング 早起きしました。

(2日目)
丹後半島ツーリング(2日目)です。
本日も快晴です。早起きして朝風呂を戴きました。(朝から3回入浴です。)
部屋の前には、テラスがあり、日本海を一望できました。また、気持ちの良い海風がとても爽やかでした。朝食を戴き、ミニミニゲームの結果発表です。今回の優勝は、東森さんの奥さんです。さすがー!
午前9時半に出発です。ホテル前で記念撮影を済まし、いざ、出発です。
※琴のやさんのHPに皆のミニを掲載して戴いてありがとうございます。
途中で、地元のお土産(海鮮)を買い求め、城之崎マリンへ向かいます。
海の側を快適走行です。程よく山道のカーブを抜けると、城之崎に到着です。
城之崎公園に駐車し、コーヒータイムとしました。この辺りは、どこに行けども海が綺麗ですね!昼食に、出石蕎麦へと向かいました。今年は4月度にもお世話になりました、『大門』さんです。いつものように、専用駐車場に駐車させて戴きました。事前に電話予約していたので、2Fの席を用意して戴き、ゆっくりと蕎麦を戴きました。いつもありがとうございます。とても美味しかったです。
出石をブラブラと散策し、帰途へと出発です。途中の渋滞を避け、デカンショ街道を選択しました。街道をのんびりと走行し、渋滞無く無事帰京しました。今回は、1日目の出発時にトラブルが少々ありましたが、ミニで良かったですよね!クラブの皆さんと2日間、本当に楽しく過ごせたことが本当に良かったと思います。又、次回も宜しくお願いいたします。

(ホテルから日本海が目の前、綺麗でしょう!)

(ミニミニゲームの優勝:東森さんです。)

(ホテルの前にミニがズラリと整列しました。)

(ホテル前で記念撮影です。)

城之崎公園に到着です。賑わっていますね!)

城之崎公園から日本海を、綺麗ですね!)

(公園の駐車場で!)

(出石そばです。沢山戴きました。)

(いつもお世話になっています、大門さんです。)

出石町で見かけた、ゲンさんです。)