Vol.2 3月度 愛知県の名物、ひつまぶしツーリングに行ってきました。

今回は、愛知県長久手へひつまぶしを食べに行ってきました。
名神高速草津SAにAM8:30に集合し、新名神〜東名阪〜伊勢湾岸道〜名二環〜瀬戸道路とJCTを通り長久手ICまで。ややこしかったですね!
今回のメインのひつまぶしは、長久手市の『うな幸』さんにお世話になりました。一杯目はそのまま、二杯目は、薬味を入れて、三杯目はお茶漬けで!本当に美味しかったですね。特に鰻は、外はパリパリとして香ばしく、中の身はふっくらとした感触で、美味しく頂きました。また、到着時間を変更したにも関わらず、14名の席を確保して頂きました。本当にありがとうございました。食後には、トヨタ博物館へ行きました。懐かしい車を沢山観られて、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。驚いたのは、全車共、ピカピカでした。
PM3:00に出発。帰路は、名二環(本郷IC)より北方向へ周り、東名阪〜第2名神へと。
全車無事ノントラブルで帰京出来ました。一日中生憎のお天気となりましたが、楽しむことが出来ました。来月も宜しくお願いいたします。

東名阪道:御在所SAで小休憩です。)

伊勢湾岸道:長島SAで小休憩です。)

(ひつまぶしです。本当に美味しかったね!)



(うな幸さんです。)

(ござらっせの駐車場に駐車させて頂きました。)

(外車も沢山展示してありました。)

トヨタモデルAAです。)

(モーリスミニマイナーです。)

(懐かしい車に興味有りますね!)

(カッコいいベンツです。)

(別館の展示車両です。)

トヨタ博物館の駐車場で・・・・。こちらも博物館ですよね。)

(帰路の大山田SAで小休憩です。)

草津SAまで帰ってきました。)