Vol.5 6月度は、知多半島へ行って来ました。

知多半島は、毎年恒例となっています。
今年も、『まるは食堂』さんにお世話になりました。
AM9:00に名神高速草津SAに8台のミニが集結しました。
ルートは、新名神~東名阪~伊勢湾岸~知多道路を走行します。
まるは食堂さんでは毎回ミニを駐車出来る場所を用意して頂きました。
お目当ての、『エビフリャーイ』です。海老が大きいのが特徴ですよね!
まるは食堂』さんで、ゆっくりさせて頂き、帰路の途中で『えびせんの里』へ寄りました。
皆さん、お土産を沢山購入されていました。
本日も、ノントラブルで無事帰京することが出来ました。

名神高速草津SAに集結しました。)

名阪国道:御在所SAで休憩です。)

(美浜SAで休憩です。)

まるは食堂さんに到着です。)

(目的のエビフリャーイです。)

(記念撮影です。)

(無事帰京しました。お疲れ様でした。)