9月度 毎年恒例の、奥飛騨温泉ツーリング(1日目)です。

毎年恒例になっています、奥飛騨温泉ツーリングに行って来ました。
奥飛騨温泉へは、何年目になるでしょうか?リバティのツーリングの中でも一番人気です。
集合は、名神高速草津SAにAM8:00です。ミニが12台の14名の参加です。走行ルートは例年と一緒。慣れたコースです。前日までの雨も止み、曇り空の中スタートです。
名神高速→小牧JCT→中央道へと。中津川IC→R19号→野麦街道→安房トンネル→平湯温泉へと。
昼食は、何時もの『ごへー本舗』です。蕎麦定食を頂きました。R19号を進むにつれて、気温はひんやりとしてきます。標高が高くなっているのがわかりますね。R158号沿いの沢渡温泉で毎度の『足湯』タイムです。今年は熱かったですね。PM4:30過ぎに旅館へ到着。今回も『旅館たなか』さんにお世話になります。例年もですが、昨年に今回の予約をしてます。『ただいま』って。
着くや否や、乾杯です。この時が一番の感動ですね!お風呂に入り、宴の始まりです。美味しい料理とお酒でミニの話も盛り上がりました。遅くまで美味しいお酒とミニの話題で盛り上がりました。

名神高速草津SAに集合です。今年も奥飛騨ツーリングのスタートです。)

(養老の滝SAまでやってきました。小休憩です。)

(中央道:内津峠PAで小休憩です。)

(中央道:恵那SAで、交通誘導員さんの計らいで、全車一緒に止めることができました。)

(『ごへー本舗』さんで蕎麦定食を頂きました。)







(R19号沿いの道の駅:日義木曽駒高原で小休憩です。)

(R158号の沢渡温泉に到着です。)


沢渡温泉の足湯につかり、一休みです。)

(今夜の食事です。美味しかったですね!)



(食後に近くの足湯に行きました。)

(ぶらり散歩。良い気分ですよね!)

(部屋のみです。盛り上がっています。)