ジャパンミニデイに参加しました。

『ジャンパンミニディIN浜名湖』が今年で30回目の節目の年だそうです。コロナ過で3年ぶりでした。今回も仲良しクラブの『クラブ・ワンダー』さんとご一緒させて頂きました。AM4:30に名神高速草津SAで合流です。伊勢湾岸道で工事のため通行止めがあるため、土山SAで時間調整とし、長嶋SAで『ミニ・クリップ』さんと合流。総勢29台です。浜松西ICで下車して、会場へ。手前1kmぐらいでしょうか。大渋滞で全く動かず状態。入場したのが、AM10:40頃。参りました。しかし、会場には沢山のミニが来られていましたね。情報では、3000台以上だとか。楽しい気分に上昇です。早速テント設営した後、会場内を散策。大変賑わっていました。テントでは昼食の準備。『キーマカレー、カレーライス、カレーうどん、ナン、肉まん等』フルコースを戴いたメンバーもいましたね。とても美味しかったです。お天気も最高で、気温もぽかぽか陽気、そして沢山のミニに囲まれ楽しい時間を過ごさせて頂きました。メンバーの中にはPM1:30頃に会場を出ようとされていたのですが、出口も既に大渋滞。1時間では出れそうにないと。ゆっくりすることにしました。PM4:00頃に会場を出発。それでも30分以上かかったかな。浜名湖SAで集合でしたが、日は暮れかけて、数台がバラバラになりました。長嶋SAで解散としました。久々のイベントでしたが、楽しい時を過ごせました。ありがとうございました。

草津SAで、合流です。)

(朝食?AM4:00ですが。)

(土山SAで時間調整です。)

鈴鹿PAを過ぎた付近。朝日が昇ってきました。)

(長嶋SAに到着。ミニクリップさんと合流です。)

(記念撮影です。)

(ここでもきちっとミーティングです。)

(浜松西ICまでやってきました。)

(会場の手前。大渋滞で全く動きません。)

(会場に到着。記念撮影です。)

(昼食の準備中!)