Voi.3 3月度は、奈良温泉ツーリングに行ってきました。

 3月度は、奈良温泉(曽爾高原)ツーリングに行ってきました。

AM8:30に木津川市のローソンに集合。

今回も奈良旧ミニ会さんとコラボです。しかし、週末から生憎の雨模様。参加者が減るのは仕方ないですよね。

R24号から奈良公園を通過、通称(天理街道)を走行し、天理IC手前のセブンイレブンで奈良旧ミニ会さんと合流。名阪国道を走行し、福住ICからR369号→曽爾村へと。

以前の走行ルートを変更したため、近道となりAM10:20頃に『お亀の湯』さんに到着。

 オープンはAM11:00からでした。雨模様のため、温泉も食事処も空いていた結果良かったですね。ゆっくりと温泉に入ることが出来ました。

 お亀の湯へは、プライベートでも年に数回来ています。本当にお湯は良いですね。個人差はあると思いますが、わたし的には腰痛が、少し和らぐように思います。

 PM2:00頃に帰路へと出発。途中、室生寺へ向かいましたが。雨なので通過です。

道の駅:針で小休憩とし。奈良旧ミニ会さんとは、ここでお別れです。

木津川市までは、山道を走行です。雨でも結構楽しめましたね。

 次回も宜しくお願いいたします。