MIEDAY IN鈴鹿に参加しました。

 令和6年4月21日(日)AM7:00に出発。今回は、米倉さんにお誘いを受け、三重県鈴鹿市で開催される『MIEDAY 5th』に参加させていただきました。

 名阪国道亀山ICよりR1号から開催場所へと。敷地内は芝生で昨日からのキャンプのメンバーが沢山来られていました。この芝生の敷地は個人の所有でご自宅が隣にあると言うこと。なんでも先代から芝生の育成のご商売をされていたそうです。

 ミニフリークが集まり、楽しい時間を過ごすことができるのは素晴らしいことですよね。主催される方々に準備から思うと感謝あるのみです。

 残念ながら生憎の雨模様。到着した時は曇っていたのですが、小降りの雨。次々と片付けが始まりました。

 雨が少し上がった時を見計らい、ミニを円に並べ撮影会がスタート。

 じゃんけんゲームも前日に行われたそうです。昨日も奥さんと参加されていた米倉さんもゲームで商品をゲット。ご満悦の様です。

 次回の開催の決定されているようです。

 令和6年10月19日(土)~20日(日)

(一日目の参加者の皆さんです。)

youtu.be

youtu.be