NYMMに参加しました。

今年のNYMMが高尾パークウェイで開催されるということで参加しました。ゲートオープンはAM9:00なのですが、STAFFということでAM8:00に入場させて頂きました。到着すると実行委員の方々は、既に準備を初めておられました。異形な駐車場で白線を引きミニの駐車スペースをライン引きです。AM8:30からSTAFFMEETINGが行われ、会場の案内及びスケジュールの説明を聞き準備に入ります。AM9:30からの受付スタートですが、もう既に沢山のミニが来られていました。我々は、続々と入場されるミニの駐車場への案内STAFFとしてお手伝いをさせて頂きました。AM10:00過ぎには、ほぼ駐車場は満車。ミニだらけです。同じ車種が一斉に揃い圧巻なのですが、同じミニが無いと言うのも不思議。当然古い歴史のある車なので、型式、色等は違うんですよね。そして、自分の好みに合わせてモデファイが出来ることも楽しい車ですね。お天気も良くて楽しい時間をゆっくりと過ごせました。米倉さんが用意して頂いた美味しいコーヒーをメンバー皆に振舞わって頂きました。いつもありがとうございます。また、実行委員の方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

PM2:00過ぎに会場を出発。金閣寺近くのラーメン屋さんへ。美味しかったです。

(会場に到着。)

(STAFFの整列です。)

(オジサンもSTAFFとして参加です。)

(STAFFMEETINGです。)