Vol.4(6月度)知多半島ツーリングに行って来ました。

知多半島へのツーリングは毎年行なっています。目的地は南知多の『まるは食堂』さんです。楽しみは、海の幸とエビフライです。
名神高速草津SAに7台が集合です。午前9時過ぎに出発。新名神高速から東名阪道伊勢湾岸道知多半島自動車道へと高速ルートです。毎度ながらミニで快適なドライブを満喫です。
南知多終点で、高速を出ると、直ぐに前に海が広がり、潮の香織が車内へと。ドライブには、何とも気持ち良い感触でした。途中で2回休憩をとりましたが、11時半過ぎに目的地に到着です。道路が空いていたんでしょうね!。事前に予約を申し込みしていましたので、駐車場も確保して戴いていました。又、リバティ様御一行様の看板も部屋の前に設置して戴いてました。部屋は、海側を用意して戴きました。早速、エビフライのコース注文し、前の海を観ながら会話も弾み、楽しい時間を過ごしました。隣接して、日帰り入浴も出来る温泉で、ホッコリして、午後3時過ぎに帰途へ出発です。途中、さかな広場でお買物をです。帰りも高速で渋滞も無く、又トラブルも無く無事帰京しました。

名神高速草津SAで集合です。)

東名高速御在所SAで小休憩としました。)

(目的地のまるは食堂さん前です。)

まるは食堂さんの駐車場で記念撮影でした。)

(魚ひろば)

(魚ひろば)

(魚ひろば)

(帰りの草津SA:全員無事帰京しました。)