Vol.5 6月度は知多半島(MINI・FLAG)合同ツーリングに行ってきました。

 知多半島(南知多)の『まるは食堂旅館』さんには、毎年お世話になっています。

 今年も、ミニ15台の大人数でお世話になりました。

名神高速草津SAに9台のミニが集合です。新名神伊勢湾岸道知多半島道路と走行です。お天気は曇天。熱くも無く快適走行です。途中鈴鹿PAで小休憩をとり、湾岸長嶋SAで『MINI FLAG』のメンバーと合流です。総勢15台です。AM10:00過ぎに長嶋SAを出発知多半島道路へと。意外と交通量は多い目でしたね。途中美浜PAで小休憩とし、目的地のまるは食堂旅館さんには正午前に無事到着。今回も大型車の駐車場に全車駐車させて頂きました。案内の方も丁寧に誘導して頂きました。部屋は3Fでテーブル椅子を用意して頂き、曇天でしたが海が見える部屋で、楽しみのエビフライを美味しく頂きました。食事の後は、併設されている温泉『梅乃湯』に入りのんびり寛がさせて頂きました。

 PM2:30に旅館を出発、近くの漁港にある『さかな広場』でお買い物。こちらも大変賑わっていましたね。活気も以前の様に戻って良かったと思います。PM3:00過ぎに出発。次は東海岸線を走行して『えびせんべいの里』へと。こちらも大変賑わっていました。沢山のお土産を購入して帰路へと。美浜ICから乗車です。大府PAで岐阜組のメンバーとお別れです。帰路は、鈴鹿PAで小休憩とし、新名神土山PAで解散としました。

 本日も全車ノントラブル。流石ですね。来月も宜しくお願いいたします。

名神高速草津SAに集合です。)

(長嶋SAでMINIFLAGさんのメンバーと合流しました。)

知多半島道路:美浜PAまできました。)

(お目当てのエビフライです。美味しかったですね!)

(駐車場前で記念撮影です。)

えびせんべいの里へやってきました。)

youtu.be