4クラブ合同ツーリングに行って来ました。沢山のミニが集まりました。

今回は、ワンダ―さんからお誘いを受けて、4クラブ合同のツーリングに参加しました。また、ストリートミニの同行取材もあり楽しみにスタートです。
集合は、名阪国道の針テラスです。本日の参加台数は、合計50台だそうです。これだけのミニで、ツーリングするのは、初めてですね。圧巻です。R369~R166へと三重県多気方面へと台数が多いため、各クラブの方々は、大変気苦労があったことだと思います。
目的地は、油田公園です。緑の芝生が綺麗な場所で、横に川が流れていて、長閑な処で、BBQのスタートです。各クラブと準備は完璧ですね!
みんなで楽しい時間を過ごしました。
のんびりとした後は、全員参加のゲーム等で楽しみました。
PM4:00頃に、帰路へ出発です。
伊勢自動車道の安濃SAで解散となりました。台数が多いため本当に大変だったと思います。みなさんお疲れ様でした。
その後、三重県の松島さん宅へ、お邪魔しました。本当に有難うございました。アイスコーヒーご馳走様でした。
本日もノントラブル、さすがー!
又、ストリートミニの発売も楽しみですね!

木津川市のローソンに集合しました。)

名阪国道の針テラスに50台のミニが集結しました。)

(きちっと、ミーティングです。クラブ代表の方々大変!)

(R166沿いの高見の郷で小休憩です。)

(高見の郷です。)

(ミニが沢山!圧巻ですね。)

(休憩場所でもきちっと、ミーティングです。)

(目的地『油田公園』に到着。ここでもきちっとミーティングです。)

(みんなでテント設営が始まりました。)

(BBQのスタートです。美味しかったですね!)

(気温の最高潮!懺悔してるの?)

(ゲームでスイカがあたりました。)

(帰路の説明です。)

(記念撮影です。)

(荷物が一杯です。すごい!)

(さすが、沢山積めますね!)

(完璧ですよね!)

(さあ、帰路に出発します。)

(出たとこで、一列に並んで待ってます。)

(撮影会の始まりです。)

(帰路の途中で三重県の松島さん宅へお邪魔しました。)